ヒット ショウヒン ノ デザイン カイハツ センリャク : ショウヒン セイジュクカ ト トモ ニ チュウモク オ アツメル デザイン ノ セカイ ヒット ショウヒン ニ ミル ソノ タンジョウ ノ ハイケイ トワ
ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界,ヒット商品にみるその誕生の背景とは
(FP books ; デザインウォ-ズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学習研究社 , 1990.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 135p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675.1/H | 1119005016 |
|
4051512959 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)