キギョウ イメージ ト ケイエイ センリャク : トップ ガ シュドウ スル ベイコク キギョウ ノ カッセイカ ジツレイ
企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例 / ジェームズ R. グレゴリー, ジャック G. ウィッチマン著 ; 国際コミュニケーション研究会訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 294p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
335.2/G | 1119402619 |
|
4532640156 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing corporate image : the company as your #1 product |
---|---|
一般注記 | 発売:日本経済新聞社 |
著者標目 | Gregory, James R. Wiechmann, Jack G. 国際コミュニケーション研究会 <コクサイ コミュニケーション ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:PR BSH:企業 -- アメリカ合衆国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:335.253 NDC7:335.2 |
書誌ID | 6000232485 |
ISBN | 4532640156 |
NCID | BN10344351 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)