このページのリンク

ウシナワレル コカク : アフター マーケティング ノ リロン ト ジッサイ
失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 電通
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 369p ; 21cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675.2/V 1119502731
488553061X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Aftermarketing
異なりアクセスタイトル:失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫,伊達 勝治訳
一般注記 監修:中津久晴
著者標目  Vavra, Terry G.
平原, 英夫 訳 <ヒラハラ, ヒデオ>
伊達, 勝治 訳 <ダテ, カツジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 6000233794
ISBN 488553061X
NCID BN10483609

 類似資料