ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本評論社 , 1994.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 359p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
675.2/N | 1119502647 |
|
453505911X |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
---|---|
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 6000233804 |
ISBN | 453505911X |
NCID | BN10859384 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)