Link on this page

ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

Material Type Books
Publisher 東京 : 日本評論社
Year 1994.6
Language Japanese
Size xi, 359p ; 22cm

Hide book details.

2F reading room
675.2/N 1119502647
453505911X

Hide details.

Authors  西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>
Subjects BSH:消費者
BSH:マーケッティング
Classification NDC8:675
NDC7:675.2
ID 6000233804
ISBN 453505911X
NCID BN10859384

 Similar Items