ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 日本評論社 |
Year | 1994.6 |
Language | Japanese |
Size | xi, 359p ; 22cm |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Req Memo | Reserve |
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2F reading room |
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675.2/N | 1119502647 |
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453505911X |
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Authors | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
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Subjects | BSH:消費者 BSH:マーケッティング |
Classification | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ID | 6000233804 |
ISBN | 453505911X |
NCID | BN10859384 |
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