このページのリンク

ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャース著 ; ベルシステム24訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ 297p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675.2/P 1119506720
447850119X

(芸大) B2F書庫
675.2/P 1110201320
447850119X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The one to one future
その他のタイトル:ONE to ONE マーケティング
一般注記 監訳:井関利明
著者標目  Peppers, Don
 Rogers, Martha, Ph.D
ベルシステム24 <ベル システム 24>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 6000246265
ISBN 447850119X
NCID BN12281365

 類似資料