ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャース著 ; ベルシステム24訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 297p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
675.2/P | 1119506720 |
|
447850119X |
|
|
|||
(芸大) B2F書庫 |
|
675.2/P | 1110201320 |
|
447850119X |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The one to one future その他のタイトル:ONE to ONE マーケティング |
---|---|
一般注記 | 監訳:井関利明 |
著者標目 | Peppers, Don Rogers, Martha, Ph.D ベルシステム24 <ベル システム 24> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 6000246265 |
ISBN | 447850119X |
NCID | BN12281365 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:11回
(1年以内の貸出:0回)