コウコク コウカ : データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 , 1886.3 , 東京 : 日本経済新聞社(発売) |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv,332p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
674.01/F | 1119605464 |
|
4532640261 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Advertising effectiveness ; finding from empirical research |
---|---|
一般注記 | 文献:p295~324 他の訳者:嶋村和恵, 丸岡吉人 |
著者標目 | 八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ> 丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト> 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> Franzen, Giep |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC7:674.01 |
書誌ID | 6000258377 |
ISBN | 4532640261 |
NCID | BN14244461 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)