カンセイ マーケティング ノ ギホウ : 「テイスト ・ スケールホウ」 デ コカク シンリ ガ カイドク デキル
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : プレジデント社 , 1996.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p, 図版2枚 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675.2/S | 1119606935 |
|
4833416123 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる 表紙タイトル:Taste marketing method |
---|---|
著者標目 | 佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ> 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ> |
件 名 | BSH:感性 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 6000260873 |
ISBN | 4833416123 |
NCID | BN14505543 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)