センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1996.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 9, 246p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
675/A | 1119609173 |
|
4502333832 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ> 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675.3 |
書誌ID | 6000263346 |
ISBN | 4502333832 |
NCID | BN14370182 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)