New approaches to the symbolic character of consumer goods and activities / Grant McCracken
(Culture and consumption / Grant McCracken)
(Midland books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bloomington : Indiana University Press |
出版年 | 1990, c1988 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 174 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 | : pbk. | 331.87/M | 1210105137 |
|
0253206286 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [147]-165 Includes index |
---|---|
著者標目 | *McCracken, Grant David, 1951- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- History
全ての件名で検索
LCSH:Culture -- History 全ての件名で検索 LCSH:Social values -- History 全ての件名で検索 FREE:Consumptie. gtt FREE:Consumentengedrag. gtt FREE:Cultuurgeschiedenis. gtt |
分 類 | LCC:HC79.C6 DC19:339.4/7 |
書誌ID | 6000317755 |
ISBN | 0253206286 |
NCID | BA82608468 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)