Advertising agency management / Jay McNamara
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Homewood, Ill. : Dow Jones-Irwin , c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 172 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674.4/M | 1219106254 |
|
1556232306 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *McNamara, Jay |
件 名 | LCSH:Advertising agencies -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6178 DC20:659.1/125/068 |
書誌ID | 6000374281 |
ISBN | 1556232306 |
NCID | BA19352947 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)