Consumer behavior : selected readings / edited for the American Marketing Association by James F. Engel
(AMA reprint series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1968 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 233 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
331.87/C | 1217036784 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Articles selected from American Marketing Association publications Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Engel, James F. comp |
件 名 | LCSH:Motivation research (Marketing) -- Addresses, essays, lectures
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- United States -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC:658.83 |
書誌ID | 6000382621 |
NCID | BA13653565 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)