Communication by design : a study in corporate identity / James Pilditch
(McGraw-Hill European series in management and marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : McGraw-Hill |
出版年 | [1970] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 194 p. : ill. (part col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674.6/P | 1217048936 |
|
0070942145 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Pilditch, James |
件 名 | LCSH:Trademarks LCSH:Signs and symbols |
分 類 | LCC:T325 DC:659.13/027/5 |
書誌ID | 6000389416 |
ISBN | 0070942145 |
NCID | BA14321720 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)