Advertising, theory and practice / [by] C.H. Sandage [and] Vernon Fryburger
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 7th ed |
出版情報 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1967 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 710 p. : ill. (part col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674/S | 1217036202 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliographical footnotes |
---|---|
著者標目 | Fryburger, Vernon Ray, 1918- joint author *Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC:659.1 |
書誌ID | 6000390283 |
NCID | BA0775105X |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)