The discourse of advertising / Guy Cook
(Interface)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 250 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 | : pbk | 674/C | 1219404418 |
|
0415041716 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [237]-244 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Cook, Guy |
件 名 | LCSH:Discourse analysis LCSH:Advertising LCSH:Applied linguistics |
分 類 | LCC:P302 DC20:659.1/014 NDC9:674.1 NDC8:674.1 |
書誌ID | 6000399640 |
ISBN | 0415041708 |
NCID | BA18887756 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)