When advertising tried harder : the sixties, the golden age of American advertising / by Larry Dobrow
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | New York City, N.Y. : Friendly Press , c1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 205 p. : ill. (some col.) ; 32 cm |
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所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
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(芸大) B2F書庫 |
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674.0253/D | 1218501852 |
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0914919008 |
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一般注記 | Includes index |
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著者標目 | *Dobrow, Larry |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
書誌ID | 6000408539 |
ISBN | 0914919008 |
NCID | BA24580463 |
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