Bill Bernbach's book : a history of the advertising that changed the history of advertising / by Bob Levenson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Villard Books , 1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 219 p. : ill. ; 31 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674.0253/L | 1218703358 |
|
0394549201 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Levenson, Bob |
---|---|
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History
全ての件名で検索
LCSH:Bernbach, Bill |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
書誌ID | 6000409473 |
ISBN | 0394549201 |
NCID | BA24678207 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)