Standard dictionary of advertising, mass media, and marketing, English-German / Wolfgang J. Koschnick
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; Berlin : W. de Gruyter |
出版年 | 1983 |
本文言語 | 英語,ドイツ語 |
大きさ | 466 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫参考図書 |
|
674.033/K | 1218605892 |
|
3110087820 |
|
参考図書 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Standard-Wörterbuch für Werbung, Massenmedien und Marketing, Englisch-Deutsch 異なりアクセスタイトル:Dictionary of advertising 異なりアクセスタイトル:Wörterbuch für Werbung |
---|---|
一般注記 | Title on added t.p.: Standard-Wörterbuch für Werbung, Massenmedien und Marketing, Englisch-Deutsch Spine titles: Dictionary of advertising, Wörterbuch für Werbung |
著者標目 | *Koschnick, Wolfgang J., 1942- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Dictionaries
全ての件名で検索
LCSH:English language -- Dictionaries -- German 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Dictionaries 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5803 DC19:659.1/03/21 |
書誌ID | 6000410431 |
ISBN | 3110087820 |
NCID | BA21549718 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)