このページのリンク

Standard dictionary of advertising, mass media, and marketing, English-German / Wolfgang J. Koschnick

データ種別 図書
出版者 New York ; Berlin : W. de Gruyter
出版年 1983
本文言語 英語,ドイツ語
大きさ 466 p. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫参考図書
674.033/K 1218605892
3110087820
参考図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Standard-Wörterbuch für Werbung, Massenmedien und Marketing, Englisch-Deutsch
異なりアクセスタイトル:Dictionary of advertising
異なりアクセスタイトル:Wörterbuch für Werbung
一般注記 Title on added t.p.: Standard-Wörterbuch für Werbung, Massenmedien und Marketing, Englisch-Deutsch
Spine titles: Dictionary of advertising, Wörterbuch für Werbung
著者標目  *Koschnick, Wolfgang J., 1942-
件 名 LCSH:Advertising -- Dictionaries  全ての件名で検索
LCSH:English language -- Dictionaries -- German  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Dictionaries  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Dictionaries  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5803
DC19:659.1/03/21
書誌ID 6000410431
ISBN 3110087820
NCID BA21549718

 類似資料