Artists, advertising, and the borders of art / Michele H. Bogart
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chicago : University of Chicago Press , c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 427 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674.2/B | 1219507354 |
|
0226063070 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Bogart, Michele Helene, 1952- |
件 名 | LCSH:Commercial art -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:NC998.5.A1 DC20:741.6/0973 |
書誌ID | 6000424254 |
ISBN | 0226063070 |
NCID | BA26955170 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)