The politics of pictures : the creation of the public in the age of popular media / John Hartley
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 240 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 | : hbk | 361.54/H | 1219702745 |
|
0415015413 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 234-236 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Hartley, John, 1948- |
件 名 | LCSH:Mass media -- Influence
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Pictures LCSH:Mass media -- Audiences 全ての件名で検索 |
分 類 | DC20:302.23 |
書誌ID | 6000434847 |
ISBN | 0415015413 |
NCID | BA19194234 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)