From idolatry to advertising : visual art and contemporary culture / Susan G. Josephson
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版情報 | Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 240 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4F閲覧室 | : pbk. : alk. paper | 701.1/J | 1219708601 |
|
156324876X |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 225-231) and index |
---|---|
著者標目 | *Josephson, Susan G. |
件 名 | LCSH:Postmodernism -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Popular culture LCSH:Art and technology |
分 類 | LCC:N6494.P66 DC20:701 |
書誌ID | 6000436489 |
ISBN | 1563248751 |
NCID | BA33823384 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年9月23日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)