Redesigning identity : graphic design strategies for success / Catharine Fishel
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Gloucester, Mass : Rockport , c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 160 p. : col. ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4F閲覧室 |
|
757.6/F | 1210001525 |
|
1564966240 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Fishel, Catharine |
---|---|
件 名 | LCSH:Commercial art LCSH:Industrial design coordination LCSH:Trademarks -- Design 全ての件名で検索 LCSH:Corporate image -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DC21:741.6 |
書誌ID | 6000450440 |
ISBN | 1564966240 |
NCID | BA46788107 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)