Link on this page

ブランディング デザイン ノ ウラガワ Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ
ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集

Material Type Books
Publisher 東京 : ピエ・ブックス
Year 2004.12
Language Japanese
Size 173p ; 30cm

Hide book details.

2F reading room
674.3/B 10500794
4894443511

Hide details.

Other titles title page title:Brand strategy : "Landor Associates" case study
Notes 書名は標題紙と背による
標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり
監修:ランドーアソシエイツ
英文併記
Authors 小澤, 研太郎 <オザワ, ケン>
Subjects BSH:商業美術
BSH:商標
BSH:シンボルマーク
Classification NDC8:674.3
ID 6000525175
ISBN 4894443511
NCID BA69971248

 Similar Items