ブランディング デザイン ノ ウラガワ Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ
ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : ピエ・ブックス |
Year | 2004.12 |
Language | Japanese |
Size | 173p ; 30cm |
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Other titles | title page title:Brand strategy : "Landor Associates" case study |
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Notes | 書名は標題紙と背による 標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり 監修:ランドーアソシエイツ 英文併記 |
Authors | 小澤, 研太郎 <オザワ, ケン> |
Subjects | BSH:商業美術 BSH:商標 BSH:シンボルマーク |
Classification | NDC8:674.3 |
ID | 6000525175 |
ISBN | 4894443511 |
NCID | BA69971248 |
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