コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John Willey, 2003)の邦訳 |
著者標目 | Trias de Bes, Fernando 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 6000529045 |
ISBN | 4492555137 |
NCID | BA66986147 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2020年9月23日以降
全貸出数:24回
(1年以内の貸出:0回)