Worldwide identity : inspired design from forty countries / Robert L. Peters
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Gloucester, Mass. : Rockport , 2005.10 東京 : グラフィック社 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 256 p. ; 29 cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ワールドアイデンティティー |
---|---|
一般注記 | その他のタイトル, 日本での出版情報はジャケットによる |
著者標目 | *Peters, Robert L. (Robert Lloyd), 1954- |
件 名 | LCSH:Institutional advertising LCSH:Symbolism in advertising BSH:デザイン LCSH:Industrial design coordination LCSH:Corporate image |
分 類 | NDC8:757 NDC8:674.3 NDC9:757 |
書誌ID | 6000535835 |
ISBN | 4766116356 |
NCID | BA74476816 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年9月23日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)