ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コキャク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 347p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication 異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる |
---|---|
著者標目 | Schultz, Heidi 博報堂タッチポイント・プロジェクト <ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト> Schultz, Don E. |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 6000547099 |
ISBN | 4478502617 |
NCID | BA74339597 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年9月23日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)