このページのリンク

セカイ ノ インパクト キャンペーン : アイデア アフレル ブランド コミュニケーション セイコウレイ
世界のインパクト・キャンペーン : アイデア溢れるブランド・コミュニケーション成功例 / トム・ヒンプ著

データ種別 図書
出版者 東京 : ピエ・ブックス
出版年 2007.7
本文言語 日本語
大きさ 224p : 挿図 ; 28cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
674.3/H 10701934
9784894446168

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Adverting is dead long live advertising!
異なりアクセスタイトル:世界のインパクトキャンペーン : アイデア溢れるブランドコミュニケーション成功例
一般注記 翻訳: 尾原美保
参考文献: p220-221
著者標目 Himpe, Tom
 尾原, 美保 <オハラ, ミホ>
件 名 NDLSH:商業美術 -- 図集  全ての件名で検索
書誌ID 6000563915
ISBN 9784894446168
NCID BA82879625

 類似資料