セカイ ノ インパクト キャンペーン : アイデア アフレル ブランド コミュニケーション セイコウレイ
世界のインパクト・キャンペーン : アイデア溢れるブランド・コミュニケーション成功例 / トム・ヒンプ著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ピエ・ブックス , 2007.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 224p : 挿図 ; 28cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Adverting is dead long live advertising! 異なりアクセスタイトル:世界のインパクトキャンペーン : アイデア溢れるブランドコミュニケーション成功例 |
---|---|
一般注記 | 翻訳: 尾原美保 参考文献: p220-221 |
著者標目 | Himpe, Tom 尾原, 美保 <オハラ, ミホ> |
件 名 | NDLSH:商業美術 -- 図集 全ての件名で検索 |
書誌ID | 6000563915 |
ISBN | 9784894446168 |
NCID | BA82879625 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:34回
(1年以内の貸出:0回)