ようこそ ゲスト さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
視聴覚資料新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング(図書)
アクセスランキング(楽譜)
アクセスランキング(視聴覚)
アクセスランキング(電子ブック)
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み状況照会
おすすめ図書
各学科シラバス参考図書
各学科おすすめ図書
文学 - 各賞受賞作品
舞台 - 各賞受賞作品
映画 - 各賞受賞作品
就職支援
資格取得関連
レポート・論文の書き方
人物情報
その他
大阪芸術大学図書館
大学ウェブサイト
短期大学部ウェブサイト
藝術研究所
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ヤサシイ マーケティング ノ タメノ タヘンリョウ カイセキ
やさしいマーケティングのための多変量解析 / 清水功次著
データ種別
図書
出版者
東京 : 産能大学出版部
出版年
1998.11
本文言語
日本語
大きさ
viii, 303p ; 21cm
所蔵情報を非表示
大阪芸大図書館
所在
巻 次
請求記号 / 配架番号
資料ID
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
資料請求用紙
予約
2F閲覧室
675/S
10901463
4382054702
資料請求用紙
資料請求用紙
書誌詳細を非表示
別書名
奥付タイトル:マーケティングのための多変量解析
一般注記
参考文献: p293-297
著者標目
*清水, 功次(1949-)
<シミズ, コウジ>
件 名
NDLSH:
市場調査
BSH:
数理統計学
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC9:
675.2
書誌ID
6000588952
ISBN
4382054702
NCID
BA38781000
類似資料
1
転換期の90年代 / 「消費・流通」研究推進協議会 , 日本経済新聞社
2
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
3
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
4
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
5
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳
6
'90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著
7
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
8
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
9
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
10
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)