このページのリンク

Differentiating learning differences from disabilities : meeting diverse needs through multi-tiered response to intervention / John J. Hoover

データ種別 図書
出版者 Upper Saddle River, NJ : Pearson
出版年 c2009
本文言語 英語
大きさ viii, 160 p. : ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室 : pbk 371.5/H 10902257
9780205608270

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 156-160)
著者標目 *Hoover, John J.
件 名 LCSH:Multicultural education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Education, Bilingual -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Cognitive styles in children -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Second language acquisition
分 類 LCC:LC1099.3
DC22:370.117
書誌ID 6000603513
ISBN 9780205608270@0205608272
NCID BB01397024

 類似資料