コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 |
著者標目 | 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 6000608506 |
ISBN | 9784492554760@4492554769 |
NCID | BA61987481 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年9月23日以降
全貸出数:24回
(1年以内の貸出:0回)