ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 丸善 , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution 異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み 異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み 異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャルマーケティング |
---|---|
一般注記 | 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳 |
著者標目 | Lee, Nancy, 1932- 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ> *Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | BSH:貧困 NDLSH:公的扶助 NDLSH:ソーシャルマーケティング BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:368.2 NDC9:368.2 NDC9:369.2 |
書誌ID | 6000610740 |
ISBN | 9784621082003 |
NCID | BB00963465 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)