New Super Identity : the new era of creative branding / [creative & editorial direction, AllRightsReserved]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hong Kong : AllRightsReserved |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 256 p. : ill. (chiefly col.) ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:ブランド・アイデンティティからブランド・パーソナリイティへ 表紙タイトル::新時代品牌策略 |
---|---|
著者標目 | AllRightsReserved Publishing |
件 名 | LCSH:Corporate image -- Pictorial works
全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) -- Pictorial works 全ての件名で検索 LCSH:Commercial art -- Pictorial works 全ての件名で検索 |
書誌ID | 6000623529 |
ISBN | 9789881797131 |
NCID | BB05939821 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:16回
(1年以内の貸出:0回)