ターゲット メディア トルネード : Web コウコク ザッシ コウコク コウツウ コウコク OOH ガ コウカテキナ ワケ
ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ / 吉良俊彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 宣伝会議 , 2007.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 164p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ターゲットメディアトルネード : Web広告雑誌広告交通広告OOHが効果的なワケ |
---|---|
著者標目 | 吉良, 俊彦(1956-) <キラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
書誌ID | 6000631416 |
ISBN | 9784883351817 |
NCID | BA84141596 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年9月23日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)