A service engineering method for knowledge-intense person-oriented services / Philipp Menschner
(Research on IT/Service/Innovation/Collaboration ; ; Band 4)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版情報 | [Munich] : Kassel University Press , [2015] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 online resource |
書誌詳細を非表示
資料種別 | 機械可読データファイル |
---|---|
一般注記 | Open Access Includes bibliographical references Online resource; title from PDF title page (EBSCO, viewed September 12, 2015) |
著者標目 | *Menschner, Philipp, |
件 名 | BSH:Electronic books LCSH:Computer service industry LCSH:Computer industry -- Customer services 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Computer Literacy 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Computer Science 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Data Processing 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Hardware -- General 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Information Technology 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Machine Theory 全ての件名で検索 BISACSH:COMPUTERS -- Reference 全ての件名で検索 FREE:Computer industry -- Customer services 全ての件名で検索 FREE:Computer service industry |
分 類 | DC21:004/.068/8 |
書誌ID | ED00003566 |
ISBN | 9783862197958 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降