このページのリンク

A service engineering method for knowledge-intense person-oriented services / Philipp Menschner
(Research on IT/Service/Innovation/Collaboration ; ; Band 4)

データ種別 電子ブック
出版者 [Munich] : Kassel University Press
出版年 [2015]
本文言語 英語
大きさ 1 online resource

所蔵情報を非表示

URL (芸大)電子ブック 電子ブック(EBSCO: eBook Open Access Collection)
EB2202383
9783862197958

書誌詳細を非表示

資料種別 機械可読データファイル
一般注記 Open Access
Includes bibliographical references
Online resource; title from PDF title page (EBSCO, viewed September 12, 2015)
著者標目 *Menschner, Philipp,
件 名 BSH:Electronic books
LCSH:Computer service industry
LCSH:Computer industry -- Customer services  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Computer Literacy  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Computer Science  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Data Processing  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Hardware -- General  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Information Technology  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Machine Theory  全ての件名で検索
BISACSH:COMPUTERS -- Reference  全ての件名で検索
FREE:Computer industry -- Customer services  全ての件名で検索
FREE:Computer service industry
分 類 DC21:004/.068/8
書誌ID ED00003566
ISBN 9783862197958

 類似資料