このページのリンク

デザイン マインド カンパニー : キョウソウ ユウイ オ ソウゾウ スル センリャクテキ ブキ
デザインマインドカンパニー : 競争優位を創造する戦略的武器 / クリストファー・ロレンツ著 ; 紺野登訳 ; 野中郁次郎監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1990.4
本文言語 日本語
大きさ 258p ; 22cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
501.83/L 1119002076
4478500908

(芸大) B2F書庫
501.83/L 1119003200
4478500908

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The design dimension : the new competitive weapon for business
著者標目  野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ>
 Lorenz, Christopher, 1946-
 紺野, 登(1954-) <コンノ, ノボル>
件 名 BSH:企業
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:501.8
NDC8:675.3
NDC7:675.2
NDC7:757.2
書誌ID 6000159107
ISBN 4478500908
NCID BN04648952

 類似資料