このページのリンク

ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2010.1
本文言語 日本語
大きさ xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
368.2/K 11001630
9784621082003

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャルマーケティング
一般注記 監訳: 塚本一郎
原著 (c2009) の翻訳
著者標目  Lee, Nancy, 1932-
 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ>
 *Kotler, Philip, 1931-
件 名 BSH:貧困
NDLSH:公的扶助
NDLSH:ソーシャルマーケティング
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:368.2
NDC9:368.2
NDC9:369.2
書誌ID 6000610740
ISBN 9784621082003
NCID BB00963465

 類似資料