このページのリンク

センデン カイギ
宣伝会議

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 久保田宣伝研究所
出版年 1954-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 26cm

所蔵情報を非表示

9(2,6-10),10(1-5,8-12),11(2-3,5-6,8-12),12(3-6,11-12),13,14(1,4-10,12-13),15(5-8,12-13),16(11,14),17(4,6,10,14),18(3-10,12-15),19(1-7,9-12,14),20(1-2,4-5,7-14),21-22,23(1-14,17),24,25(1-12,14-16),26-37,38(1-6,9-12),39-43,44(1-6),564-694,696-902;903-992+ 1966-2016;2017-2024  / 6-D-3
 所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
4F雑誌コーナー 992 2024.05.01
4F雑誌コーナー 992 2024.05.01
P670/S
特集  マーケティングの勝率を高める!広告効果の可視化とマーケティング投資の最適化配分 [992] :10-32. - 2024 特集  プロクリエイター4名が解説!発想力を飛躍させる!「私の生成AI活用術」 [992] :89-101. - 2024
4F雑誌コーナー 991 2024.04.01
4F雑誌コーナー 991 2024.04.01
P670/S
特集  月刊『宣伝会議』創刊70周年 特別企画 広告産業は、かわれるか?企業も個人も「脱広告」ビジネス変革の行く末を占う [991] :6-81. - 2024 特集  体感するメディアのブランド創造力 OOHの最新動向とクリエイティブ事例 [991] :121-147. - 2024
4F雑誌コーナー 990 2024.03.01
4F雑誌コーナー 990 2024.03.01
P670/S
特集  消費者心理を捉える、「値付け」の科学 価格戦略とマーケティング [990] :6-29. - 2024 特集  共感を生み出し、ファンをつくる!SNSコミュニケーションとクリエイティブ [990] :89-99. - 2024
4F雑誌コーナー 989 2024.02.01
4F雑誌コーナー 989 2024.02.01
P670/S
特集  攻略すべきはZ世代より、おとなマーケット シニアの熱狂が市場を動かす。 ーヒット事例から見えた、シニア世代のインサイト [989] :4-31. - 2024 特集  企業のDXを担う 26社のデジタルマーケター「戦略と課題」 [989] :35-51. - 2024
4F雑誌コーナー 988 2024.01.01
4F雑誌コーナー 988 2024.01.01
P670/S
特集  2024年、マーケターの思考をアップデートする15の論点 ー法令、社会の動き、生活者トレンドから読み解く [988] :8-33. - 2024 特集  イベント、展示会、デジタルコンテンツ・・・B2Bマーケティング&セールス成果につながるコンテンツ企画とディレクション [988] :51-60. - 2024

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:黒の宣伝会議
その他のタイトル:赤の宣伝会議
一般注記 出版者変更: 久保田宣伝研究所 (1巻1号-22巻10号)→宣伝会議 (22巻11号-40巻4号)→宣伝会議新社 (40巻5号-42巻5号)→宣伝会議 (42巻6号-)
巻号表示: 通巻併記
刊行頻度: 月刊, -665号 (2005.4)→月2回刊, 666号 (2005.4)-
タイトルの実際の表記例: (641号 (2003.4)-665 (2005.4)): 4月の宣伝会議
誤植: 32巻6号 (1985.6)-34巻3号 (1987.3) = 通巻414号 (1985.6)-通巻435号 (1987.3)が、33巻6号 (1985.6)-35巻3号 (1987.3) = 通巻414号 (1985.6)-通巻435号 (1987.3)と記載されている
誤植: 563号 (平9.7)は564号と誤植
臨時増刊号あり
別冊: 「別冊宣伝会議:販促と広告」, 1-10号 (昭47.12-昭50.3)
564号 (平9.7増刊号)には「Top promotion's = トッププロモーションズ : 販促会議 1号」の表示あり
666号 (2005.4.1)のタイトルの実際の標記: 黒の宣伝会議
「毎月2回、1日号は『黒の宣伝会議』15日号は『赤の宣伝会議』として・・・」--666号編集後記
分 類 :P670/S
書誌ID 7000000910
NCID AN00378155

 類似資料