このページのリンク

ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1999.10
本文言語 日本語
大きさ 270p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675/R 112200706
9784884970734 2022

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of branding
著者標目  *Ries, Al
 Ries, Laura
 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000031490
ISBN 9784884970734
NCID BA44174126

 類似資料