このページのリンク

ニュウモン ブランド マーケティング : ロング セラー ショウヒン オ ツクル ジッセン シュホウ
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2000.3
本文言語 日本語
大きさ iii, 242p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675.3/Y 1110005276
4833416980

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The manual of the brand marketing strategy
一般注記 参考文献: p242
著者標目  安原, 智樹(1960-) <ヤスハラ, トモキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 6000003200
ISBN 4833416980
NCID BA46201660

 類似資料