このページのリンク

ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1992.3
本文言語 日本語
大きさ 352p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675.2/B 1119206508
482011493X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
一般注記 監修:新将命
原著1991年刊の翻訳
著者標目  Barabba, Vincent P., 1934-
 Zaltman, Gerald
 小林, 住彦(1960-) <コバヤシ, スミヒコ>
 林, 真理(1954-) <ハヤシ, マリ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 6000118468
ISBN 482011493X
NCID BN07510306

 類似資料