ツヨイ セイブ ノ ピ-オ-ピ- センリャク: ヘンカ オ サキドリ スル テントウ エンシュツ
強い西武のPOP戦略 : 変化を先取りする店頭演出 / 猪股護著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 1988.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 202p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674/I | 1118902010 |
|
441678855X |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 猪股, 護(1940-) <イノマタ, マモル> |
---|---|
件 名 | NDLSH:西武百貨店 NDLSH:店頭広告 |
分 類 | NDLC:DH435 NDC8:674.9 |
書誌ID | 6000158392 |
ISBN | 441678855X |
NCID | BN03817486 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)