このページのリンク

コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 電通
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 17, 269p ; 21cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
674/S 1110100117
4885530628

(芸大) B2F書庫
674/S 1119402017
4885530628

(芸大) B2F書庫
674/S 1119800799
4885530628

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:New marketing paradigm
一般注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
New marketing paradigm.の翻訳
著者標目  Schultz, Don E.
 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
書誌ID 6000232483
ISBN 4885530628
NCID BN10344613

 類似資料