このページのリンク

シン ジッセン コウコク センリャク : モクヒョウ セッテイ クリエイティブ メディア カラ コウカ ソクテイ マデ
新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
(八巻俊雄著作集 ; 2)

データ種別 図書
改訂
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1995.4
本文言語 日本語
大きさ 2,252,15p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
674.08/Y/2 1119505285
4382052882

書誌詳細を非表示

著者標目  八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
書誌ID 6000244077
ISBN 4382052882
NCID BN12511432

 類似資料