このページのリンク

CM クリエイティブ ロン : テレビ CM ワ ドコ エ イクノカ
CMクリエイティブ論 : テレビCMはどこへいくのか / 伊藤孝一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 風塵社
出版年 2008.5
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
674.6/I 10801185
9784776300380

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The theory of TV commercial creativity
異なりアクセスタイトル:CMクリエイティブ論 : テレビCMはどこへいくのか
一般注記 参考文献: p204-206
著者標目 伊藤, 孝一 <イトウ, コウイチ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
書誌ID 6000572210
ISBN 9784776300380
NCID BA85903872

 類似資料