このページのリンク

ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
本文言語 日本語
大きさ 206p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

2Fおすすめ図書
501.83/K / おすすめ図書 10801717
9784532313340

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
一般注記 喜多俊之作品年譜: p204-206
著者標目  喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:501.8
NDC9:501.83
書誌ID 6000574301
ISBN 9784532313340
NCID BA84155852

 類似資料