このページのリンク

3ジゲン コンピュータ ・ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング、 レンダリング、 アニメーション
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M・オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳

データ種別 図書
出版者 東京 : トッパン
出版年 1997.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 239p, 図版8p ; 24cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
007.642/O 1119708339
4810189813

(芸大) B2F書庫
007.642/O 1119807007
4810189813

(芸大) B2F書庫
007.642/O 1119807008
4810189813

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of three‐dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics
一般注記 Principles of three‐dimensional computer animation.の翻訳
著者標目  O'Rourke, Michael
 袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ>
 大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ>
件 名 NDLSH:コンピュータ・グラフィックス
NDLSH:動画
BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:007.6
NDC9:007.642
NDC9:778.77
書誌ID 6000276486
ISBN 4810189813
NCID BA33267236

 類似資料