このページのリンク

ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメ-ジ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
(有斐閣選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
本文言語 日本語
大きさ 273,11p ; 19cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
674.01/H 1118401558
4641024057

書誌詳細を非表示

一般注記 広告音楽史年表:p56~58
著者標目  林, 進(1929-) [ほか]著 <ハヤシ, ススム>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDLC:EC236
NDC8:361.46
書誌ID 6000096881
ISBN 4641024057
NCID BN01037872

 類似資料